プロが教えるわが家の防犯対策術!

オーダースーツ専門店かダーバンのスーツで迷っています。

予算はジャケットとパンツで10万前後です。

用途はビジネスやちょっとしたパーティ用です。あまり地味なものではなく、高級感が

あるものがいいです。

ちなみにダーバンは既製品のもので、色や雰囲気、サイズ感など気に入った商品があり、約10万。
上下のサイズを変えたパターンオーダーだと約11万でした。
基本的には、細身でタイトなシルエットが好みです。
年齢は30代前半。177センチ70キロで、まあ普通の体型だと思います。

上記以外でもおすすめがあれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

その予算でしたらパターンオーダーになりますが


英国スタイル テーラー&カッター
イタリアスタイル ペコラ

リンクは下記です。
http://ordersuits.net/
    • good
    • 0

オーダースーツは2~3回作らないと納得した感じにはならないから、既製品が無難だと思うけど、ダーバンで10万は高い気がする・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!