ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

OSのシェア WindowsとMacの比率についてお分かりでしょうか。お教え下さい。

A 回答 (3件)

今年1月のニュースです。

参考に。

http://ascii.jp/elem/000/001/104/1104481/

ちなみに記事にあるIDCの日本法人のWebサイトは以下です。

http://www.idcjapan.co.jp/top.html
    • 1
この回答へのお礼

感謝いたします。ありがとうござあいました。

世界的に見るとWindowsが93.5%Macが7.5%

日本では、Windowsが90% Macが10%です
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。

Macを使っている者です。

WindowsとMacのシェアの比較ですが、
Windowsが90%、Macが10%ほどの数字だったことを
見たことがあります。
ビジネス関係ではほとんどがWindowsではないかと思いますので、
当然の数字でしょう。

ちなみに私の周囲ではMacが70%、Windowsが30%ぐらいですが。
    • 0
この回答へのお礼

感謝申し上げます。業種によってはマックが多いのですね。