電子書籍の厳選無料作品が豊富!

降臨チャレンジが始まりましたね
みなさんは☆6以下の能力3倍(全ステータスかは確かめてませんが体力は確かめました)を気にしたパーティーと
それともリーダースキルで威力を高めて☆6以下強化は気にしないパーティーのどちらにしましたか?
僕は☆7以上が覚ラーとバステトアーマー火ヴァルくらいしかいなかったのでちょうどよかったです(泣)

A 回答 (8件)

LFは覚醒ペルセポネにして

サブを、サツキ、クリスマスハク、ミニ闇メタ、ミニルシと☆6以下で固めて行きました。

10万越えの体力で、ミニルシのおかげで操作時間もまあまあ、サツキがちょっとスキルの相性が悪かったけれども、闇メタのエンハもあって結構頑張れました!

パーティーを組む楽しさを再認識したのと、リーダーの相性がいいキャラがフレンドにいなくてツラいなぁ~っていうのを再認識しました笑
    • 0

LFロノウェ

Sロノウェ・カエデ・ラグドラ・ロズエル(ウズメ継承)
all297、サブのロノウェ以外スキルマで全部行けました。ゼヘラが多少面倒なだけで攻撃は十字消しで耐えきれました。

こちらが強化されるのに合わせて敵も通常より多少強化されてるので(覚醒ミネルヴァの攻撃で2万弱くらいました)ので1体か2体は星6以下を混ぜとくと安心かも知れませんね。
    • 0

構わずいつも通りのPTでゴリ押しでした。

あまりメンツ揃ってない人向けの、今回みたいな試みは良いですね。

でも報酬はピィが良かった…(´Д` )
    • 0

オール星6で押し切りましたw

蒼紫
水メイメイ
水シェリアス
コナン
ミカサ

ルキアかイズイズと組んで全てクリア出来ました。

ゼヘラでコンボミスしてダメージ足りなくて根性潰しが出来なかったのが心残りでしたわ( ´_ゝ`)
    • 0

LFロノウェ

サブがサリア、水着ウルド、フィレム、ナヴィでHP78000オーバーで余裕でしたよ。
周ゆうも、フィレムのカウンターでワンパン、ゼヘラも同じくワンパンですね。
ロノウェ強いね。
    • 0

一応☆6強化ということなので

LFミル
Sサリア×2、エンジェリオン、エキドナ
のサブ☆6で終わらせてきました
これでHP5万越えるのでサリアパならものすごいHPで遊べそうです
    • 0

ゼヘラ以外はツヴァイハンダーパで行きました。

サブは、リューネ、覚醒イズイズ、ヌト、スクルド です。HP50000越えてたんで、普段は過剰気味な回復を活かせて楽しかったです。

ゼヘラは水ミルで行きました。サブは
リューネ、覚醒イズイズ、青ソニ、メダ です。
    • 0

とりあえずアーミルやったら星6以下なしのいつものパーティーで普通にいけたので、結局そのまま星6以下なしで終わりました。

難易度上げてるというよりは、星7以上少なくてもクリア出来るようなサービス的な感じだったんかなと思いました。
報酬がピィじゃなくてタンなのでそこまで難易度上げてる訳ではない気もします。
    • 0