アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宿題のこと(さく文)

作文で最低1400字書かないといけないんですけど、
1200とかでもいいですかね?
早く回答お願いします

A 回答 (3件)

特に条件が記載されていなければ1200字を越えていれば大丈夫だと思いますよ。

    • good
    • 0

字数の決まりがあるんだから、書かないと減点だよ

    • good
    • 1

最低というにはその文字数を超える必要があります。


成績に響きますが、提出しないよりマシでしょう。
ですが、高校受験で内申が悪くて希望校が厳しいという所にまで響く恐れがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!