アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。1月から5月の初旬まで付き合った同い年の元彼がいます。(他クラスです)

彼は家に事情があって金銭面で少し厳しいところがありました。彼は申し訳ながってましたが、彼が好きだったので出来るだけ彼の地元の方に行ったり、低コストで遊んでました。

彼からは起床後から学校内、寝るまでずっとLINEが来てました。ずっとやりとりしてて周りの友人が驚く程です。

彼の友人からも「○○をよろしくね」と言われたり、4月の半ばに彼の地元に行った時、親御さんに紹介されたりと幸せに過ごしてました。

でも付き合って2ヶ月ほど経った時、彼が部活でのスランプなどからすれ違いがあって一度別れかけました。
結局距離を置いてから彼からの連絡で仲直りしました。

その後も、
・あまり電話もなく会えなくて「私ばっかり会いたがってて好かれてない」と思ったこと
・彼が私を妬かせるために他の女子の話をする事
・彼のファンの子からの嫌がらせによる疲れ
・返信遅いやその他の束縛に疲れた
などで、私から別れを告げました。

しかしその時は彼が何度も引きとめてきたので別れませんでした。
しかしその2日後、私が上記の理由でやはり別れたいと言ったら彼も「お互いの事よく知らずに付き合っちゃったから上手くいかない事が多かったね、大好きだった」と言って別れました。

でも別れてから彼の事をよく考えて、勢いや意地で別れたととても後悔しました。
でも私から言ったし、と思ってその事はおくびにも出さないようにしてました。

別れた後もしばらく彼から付き合ってた時と同じような内容や、久々に試合に出させてもらえた!という報告のラインがありました。(別れてしばらくはLINE控えたい、と言っても来てました)

私はこの時素直になれなくて無関心気に返信してしまいました。
そしたら「迷惑なラインして悪かったな」と言ってそれ以降あまりLINEを送って来なくなりました。

そして修学旅行があり1週間連絡が取れない状態にありました。でも彼の事ばかり考えてました。

帰国後1週間、毎日ほんの少しですがLINEをして彼に復縁したいと言ったら「無理」と言われました。その時彼から「恋愛として好きになれなかった」などと言われて、私も怒って彼を罵る言葉を言ってしまいました。
私が別の元彼にアプローチを受けてる事も「モテてよかったね」と言ってきて尚更喧嘩になりました。
最後、「それ位言うなら平気だな、嫌いになってくれたんだから。じゃあな」と言って終わりました。

そして3ヶ月が経った今、彼が2軍から1軍に上がり、レギュラーになれた事を聞いて、「別れた後も自分でしっかり頑張って目標達成したんだ」と思ってまた彼が気になってしまっています。
この間に4人に告白されましたが皆彼と比べてしまってお付き合いしませんでした。
彼は今彼女はいません。でも、私と交際してる時恋愛に傾倒しすぎたせいで、交際前してた自主トレができずスランプになったのかな?と思うとせっかく好調の彼に近付くのが申し訳ないです。

でも彼に他の子が近づくのも嫌です。彼はモテるので心配です。

彼は熱が出てる日も私と部活後会う時間を作ってくれたり、会えない分LINEを沢山してくれたり、会った時はほんとに大事にしてくれました。
それなのに甘えて、わがままを言って困らせて、彼の気持ちを信じなかった私が情けないです。
もっと彼の部活を理解して出来るだけフォローする事、部活の成果で進路が決まる彼に、私を最優先にしてほしいと思ってはいけなかった事、日頃の彼にもっと感謝しなきゃいけなかったと思ってます。
別れを簡単に捉えていて幼稚に迷ってる自分が情けないです。

彼とやり直したいです。どうしたらいいでしょうか?
長文になってしまい申し訳ないです。
読みづらい所があったらどうぞ遠慮なく仰って下さい。
回答待っています。

A 回答 (3件)

>彼とやり直したいです。


無理。

>別れた後も自分でしっかり頑張って目標達成したんだ
じゃなくて、別れたからなのでは?

好調になった途端「また気になってしまいます」って一番嫌な感じですよね。
    • good
    • 0

自分勝手で他人を振り回すのは、いい加減になさい。


 
彼氏にとって、最悪に迷惑な女ですね
    • good
    • 1

正に依存、彼氏を苦しめる執拗ですね。



良く女性に多い「振った相手への復縁希望」これは相手の気持ちを考える事が出来ない自分勝手なメンヘラ女性に多い行動です。

振ると言う行為は
相手を否定し拒絶し傷付ける行為です。

それをした人間に愛情を求めるのはおかしな事で、ボコボコに殴った相手に好きだと告白するようなものです。

他人の痛みや傷も知らず、自己都合で振ったり付き合ったり。

どれ程酷いか自覚がありますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!