アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

従来から使用していたプリンターが突然オフラインになっていると表示され印刷が出来なくなった。
如何すればオンラインに戻せますか、機械音痴なので一番簡単な方法を教えてください。
ウィンドウズ10で使用中です。宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

    • good
    • 1

プリンタの電源入り切り等でIPアドレスが変わった為でしょう。


簡単なのは、パソコン上の今のプリンタ定義を削除して新たに追加することです。
    • good
    • 4

お手持ちのプリンターが1台のみなら、デバイスとプリンターで常時使うプリンタとしてチェックが付いています。

(要確認)

異常がなければ、USBケーブルとポートの接触不良や断線を疑ってみましょう。
    • good
    • 0

別のプリンターが選択されているのでしょう。

コントロールパネルからプリンターを選択して、使用したいプランターを選択すれば良いのでしょう。
    • good
    • 1

分かりにくいと思うので、最初からドライバーをインストールしてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!