アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山道いったんですけど車あまり通らないところに木を見たら熊のぬいぐるみ吊ってたんですよ。おかしくないですか?

A 回答 (5件)

落とし物を見つけた近所の人が落とし主の目に止まるように吊っておいたのでは。

滅多に人が通らないと思っても実は通勤通学で平日は朝晩往復する人がいるということもあるでしょう。
    • good
    • 0

都会でもサランラップ顔に巻いて走ってるヒトとか、変な感覚の人はたくさんいます。

    • good
    • 0

熊よけかと。

    • good
    • 0

案山子みたいなものじゃないですか?


クマが嫌いな動物避けのためにつるしているのかもしれません
    • good
    • 0

おかしいというか・・・、なんか薄ら怖いものを感じます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!