アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勉強のことで質問です。

この写真の教科書ガイドってどこに売ってますか?
本屋さんにはまだ行ってないのですがネットでは調べたかぎり1つも見つからなかったので…どなたかお願いします。

「勉強のことで質問です。この写真の教科書ガ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もし本屋さんに行ったら
    「この数学Iの教科書ガイドってありますか?」って聞いたら調べてくれますか?

      補足日時:2016/08/24 10:18

A 回答 (6件)

調べてくれると思います。

私も聞いたことがありますから(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとうですか!ありがとうございます。
本屋さん行ってきます笑

お礼日時:2016/08/24 10:22

教科書ガイドの販売はそもそもしていません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?英語のガイドはありましたよ?

お礼日時:2016/08/24 10:24

行ってらっしゃい(^o^)あるといいね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!笑

お礼日時:2016/08/24 10:28

していません。


メーカー曰く、
東京書籍の数学A,Iの参考書はともに販売されていません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは残念ですね…とりあえず本屋さん行ってきます。

お礼日時:2016/08/24 10:27

教科書は普通の本とは流通ルートが違うので一般の書店では扱っていません。


教科書販売店を探してそこで訊いてください。
教師用指導書は原則教員以外には販売しない事になっています。
https://www.tokyo-shoseki.co.jp/materials/h/3/823/

http://hirokyou.jp/
    • good
    • 0

私のところの本屋さんで、算数のガイドブックがありました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!