アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WINDOWSのAIK関連のファイルなんですが元の格納場所から外付けハードディスクに移しても平気ですか?音楽関連のソフトのファイルなどはそういう事をすると不具合が起きる可能性があると聞きますがAIK等はどうでしょうか?(windows7HOMEpremium64bit)

A 回答 (1件)

>AIK関連のファイル・・・元の格納場所から外付けハードディスクに移しても

ツール=プログラムは移しても役に立ちません。(インストール作業が必要:Windows AIK をインストールするには、ISO をダウンロードし、サードパーティ製ツールを利用して ISO ファイルを DVD に書き込み、DVD から Windows AIK をインストールする必要があります)

Windows AIK を Windows 7 にインストールした場合、オフライン サービスと Windows プレインストール環境 (Windows PE) カスタマイズ コンポーネントで、予期しない動作が発生します(エラー発生)

AIK=Windows自動インストール キットはプログラム(データではない)
データは外付けハードディスクに移しても平気です。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。丁寧なお答えありがとうございます。
勉強になりました!