プロが教えるわが家の防犯対策術!

3〜4人で出来る高校演劇の脚本を探しています。部員が女子4人、男子2人と少人数なもので探しても探しても、なかなか当てはまる台本が見つかりません…
顧問の先生からネットの台本はあんまり…といい顔をされないのでしっかりした台本で60分以内に収まるオススメの脚本ありましたら教えてください<(_ _*)>

A 回答 (2件)

こんにちは。



『高校演劇セレクション』というシリーズはご存知ですか?
高校演劇の大会で優秀な成績を残した演目の台本がまとめられた本です。
大会用なので、必ず60分以内に収まるようにできているし、かなりの数があるので、少人数向けもあると思いますよ。
私の高校では、学校内の図書館に沢山置いてありました。

でも、いちばん手っ取り早いのは自分たちで作ることですね…。
台本使用料が要らないから部費の節約にもなりますし。

演劇部って人数少ないと大変ですよね!
負けずに、劇、成功させてください!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

高校演劇セレクションですね…うちの学校にもありました図書館でもある限り探してみます!

お礼日時:2016/09/01 18:15

ここが参考いなるかな?


http://bibuya.com/list/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!