アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れようと言ったらやめてとか別れないでとかお前がいないとだめとか電話たくさんかけてくる彼氏って浮気しててもこういうことを言ったり電話してきたりすると思いますか?

A 回答 (5件)

浮気してても言う人は言うと思いますよ。

    • good
    • 2

絶対浮気しない人とする人とでは、むしろ浮気する人の方が言う傾向が強いかと。

    • good
    • 0

正直言って、あなたの彼氏は、頼りないです。

    • good
    • 0

その彼氏は気が弱くて、甘え上手なだけで、まったく頼りにならない人ですねえ。

そういう人は何才になっても、たとえ、おじいさんになっても同じことを言うでしょう。しかし、浮気はやめないでしょう。
    • good
    • 0

浮気してる人の言い訳かも知れませんね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!