プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ごく普通の女性が、自分の体を商品にすることありますね、所為風俗へとか、援助とか愛人。

普通は女性は自分を愛し大切にしてくれる男性でないと、受け入れないことを知らないものいない。

しかしながら世の厳然たる事実としてお金を代償なら受け入れる女性がいる。

この愛がなければ受け入れない女性が、お金で受け入れる女性へと変心するのは、なにゆえか、なぜそうなれるのか小生いくら考えても答えがでない。

どなたか志しの高い女性の方、無知な私にご教授願えませんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 愛されて愛した男性の、好きで、あるいは 、好みのタイプの男性のペニスしか受け付けないないと、耳にタコが出来るくらい聞いてきました。
    それなのに、お金くれるなら、不特定の好きでもない男性のペニスを受け付けつけるってどういうこと?なのです。
    とても矛盾してます。
    この矛盾を解き明かして頂きたいのです。

      補足日時:2016/08/27 14:34
  • 女性から回答頂けないのが不思議です。
    で、考えたのは、女性が違いをわかってないんでしょう。
    ワープしちゃうのかも?

      補足日時:2016/08/27 17:35

A 回答 (10件)

元々は一夫一婦ではなかった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きましたが質問の回答でなないと思いました。すみません

お礼日時:2016/08/27 13:47

生きる為には、背に腹は代えられぬ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きましたが質問の回答でなないと思いました。すみません

お礼日時:2016/08/27 13:48

自分を大切にしてくれる=自分の価値が認められた



ってことなので、同情するなら金をくれ!って状態なら報酬で満たされたり、自己評価低すぎるときはただ求められたってだけで、相手選ばす抱かれたがったりすることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きましたが質問の回答でなないと思いました。すみません

お礼日時:2016/08/27 13:49

生きる為に決まってるでしょ?きれい事で生活は出来ませんから!!・・・中にはおカネに執着しているだけの方もいるかもしれませんが、



大概は現実的な問題を抱えていますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きましたが質問の回答でなないと思いました。すみません

質問は愛してないと、好きでないとできないといいながら、なぜ金のためなら出来るのかです。
心模様を知りたいのです。

お礼日時:2016/08/27 13:57

>回答頂きましたが質問の回答でなないと思いました。



現在4つの回答が表示されています。
そのすべての回答の「この回答へのお礼 」に同じ文章があります。

と云う事は、質問者様が期待する回答が得られない質問文である事になりませんか。

>なにゆえか、なぜそうなれるのか・・・

わたしは、この質問に答えたつもりですが。
つまり、愛とか恋とかを横に置いといても
てっとり早くお金が欲しいと云う事でしょ。
ですから、「背に腹は代えられぬ」です。
他の方も、同じ発想だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛しされてないと、好きでないとペニスを受け付けないという声を一杯聞いてきました。それならいくら 生活に困ったからと言っても受け付けないはずです。生活保護制度を利用し、生きればいいはずです。それなのに、なんで体を金で売るのか矛盾してます。
愛だ恋だがないとは嘘か真かです、その整合性とれた回答が欲しいという意味です

お礼日時:2016/08/27 14:23

変心するのではなく


発展的に生活手段を選んだだけです

お金にこまった場合、そのままですと餓死することになりますが
その場合の生活手段を考えたとき
いくつかに方法が考えられますが
その時に、風俗や援助などの方法が
自分のいくつかの方法の中に、すでにその方法がそなわっているのです

お嬢様で育てられた人が、生活に困って変心するのではなく
お嬢様でも、育てられ方や環境で、すでにその方法の芽が育っているのです

ですから、貧しい環境で育った人でも、その方法をとらない人もいます
選択肢にないのです

私は、女性に困ったことはないので
風俗やキャバクラなど一度も行ったことはないのですが
そういう場所にいる女性に興味があるので
いろいろ本を読んでみましたが
だいたい皆さん、幼少の家庭環境や人間関係に
いろいろ問題があったりした方が多いようですね

本人には気がつかない潜在的な環境というものがあるようです

ということで
これは,「変心」ではなく発展的にそのような手段を「選ぶ」と考えた方が
納得されるのではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりのせんで理解ができました。両親等のマインドコントロールの影響ということですね。
私は女は誰でも娼婦になりえるのではないか?と思うときがあります。10万以下なら普通ないでしょう。では一回で1000万積まれたらどうでしょうか?、宝くじ並みの3億円積まれたらどうでしょうか? 。どれだけの女性が断るでしょうか?極端な設定ではありますが。
生来娼婦とは無縁な環境育ちの女性なら3億円でも寝ないですよね。

もし3億円ならさすがに寝るわと言うなら、愛がないとは嘘になるはずですよね?

お礼日時:2016/08/27 14:59

>愛しされてないと、好きでないとペニスを受け付けないという声を一杯聞いてきました。



それは、あなたの周りの人の考えであって、全ての女性の考えだと云う根拠は無いですよね。
つまり、自分の体を商品にしている女性の意見も含まれていますか。

>それならいくら 生活に困ったからと言っても受け付けないはずです。

「はず」と云うのはあなたの主観であって、客観的事実だと云う根拠がありません。

これ以上の議論は無駄です。 今後はスルーします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後まで噛み合いませんでしたね
男性では難しいですよね、有り難うございました。

お礼日時:2016/08/27 17:28

若くはないですが一応女性です



昔ある実録もので売春婦にインタビューする記事がありましたが
「上の口を食べさせるのには下の口で稼がねばならないんだ」
極限状況ではこうなるのでしょう

そうでも無い場合では女性にはいろいろな人がいます

生まれ育った生活環境もあるでしょう
性に対しておおらかとか、感情に流されやすいとか
もともとそういうのが好きな人も中にはあるやもしれません

或いはいろいろな経験をたくさん踏んできて
「こんな風にしたらいいのではないか」的に達観したら抵抗がなくなってくるのかもしれません
男性の扱いに慣れた人とか(あくまで想像です)

そういう人はたくさんお金を積まれたら抵抗がなくなるかもですね
お金を稼ぐことに苦労したのでお金が好きな人
年齢的にも世間を達観した人

質問者さんがどんな回答を求められているのかがいまいちわかりません

質問者さんは「特定のペニス」と言いますが女性にはそういう感覚は無いです
大抵の女性はペニス自体に執着ないですよ

女性は男性が思うより性には固執しない場合が多いです
そんな事よりお金持ちにはより魅力を感じるかもですね
性行為などは真剣に考えずに、魅力があるから受け入れる、場合もあるかと

ペニスという表現自体に違和感【嫌気】を感じるので女性の回答がないのだと思います
    • good
    • 1

需要と供給で そんな女を求める男がいる限り なくなりませんな

    • good
    • 0

あまり難し話ではない気がしますね、価値観の相違ですよ。


価値観は人それぞれ違います。価値観は生まれて成人するまでは両親や教師や近所の大人等で、洗脳といっていいくらにいやがおうでも影響を受けます、自分で判断できるようになれば、世間の風潮等にも影響を受けていきます。
大抵の女性は愛し愛されてのセックスに価値観を持ち、金銭で性を売る女性を差別します。
一方性を売る女性になぜなるか、それはいろんな情報で女の体が金になることを知ります。で、昔は極貧な生活
から抜け出し高額の金銭を稼ぐには自己の体を売ることがもっとも確実に手っ取り早く金を稼げた。
貧がいかに辛いかご存知ないでしょうが、貧ほど辛く苦しい生き地獄はないのです。
貧の前には貞操だ愛だなんてなんの価値もない。
だから豊な日本に外国の女性が貧から抜け出したいために体を売りに日本にくるわけです。
あるいは日本人の爺じいとの結婚を望むのです。

では豊な日本人女性がなぜ体を売るか、これは浪費癖とかギャンブル依存症とかが主で、金がどうしても欲しい
倹約的な生活だできなくなった女性が、金を欲しくて一番手っ取り早く金を稼ぐ手段として自己の体を売る。
日本人の場合は生活破綻者が主だと思います。時給1~2万とかの仕事は生活破綻者にはありえませんからね。
かくあるべし女性象は現実の問題を前にして価値観が大きく変化していくというだけのことです。
ですから、貞操第一の女性も体を売る女性も元はみんな同じ価値観なのです、それが現実の諸問題を前にして、
売らない女性でいるか、売る女性へとなっていくかだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!