電子書籍の厳選無料作品が豊富!

犬が親指の先ぐらいの大きさのスポンジを食べたかもしれません:(;゙゚'ω゚'):

質問者からの補足コメント

  • まだ子犬なのでイタズラをいっぱいしててしつけてる途中ですこれを投稿してる間にイタズラされちゃいました袋破ったり

      補足日時:2016/08/27 12:11
  • あと毎日朝と夕方1時間づつしてるので

      補足日時:2016/08/27 12:12

A 回答 (2件)

ん?なんだ、薬のんだとか書いてる君か。


薬のんだりスポンジたべたり、なんか変だね。本当ならその犬って、相当ストレス抱えてるよ。
家庭の環境が悪いです。
外に出してたっぷり散歩させてあげなよ。仔犬なら部屋においてるものをよく見て、整理整頓して。
いろんなものを噛みたいころだから、なんでも噛んで遊ぶからね。君が気を付けないとそれこそ死んじゃう。
    • good
    • 0

うんこと一緒に出る。

うんこしたら、水に溶かして分解してみ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!