アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

パート先の社員さんとダブル不倫の関係になって数ヵ月です。
彼は30代後半で幼稚園のお子さまあり。
私は20代後半で子なし(昔かかった病気により、今後子どもを持つことはできません。)

彼が異動で今の職場に来て、彼の方から連絡先を聞いてきました。私もそのときは深く考えず、連絡先を教えました。
そして連絡をとりあい、趣味志向が合うところも多く仲良くなり、体の関係も持ってしまいました。いわゆるダブル不倫です。

ただお互い結婚しているし、あまり頻繁に会うとお互いのパートナーに怪しまれることもあり、会うとホテルに直行です(時間も3時間ほど)。あとは仕事帰りに2人で飲みに行きます。
会うのも仕事帰りで休日に会うことはありません。

これってセフレなのかな、と思うときもあり、彼に私たちの関係って何だろうと聞きました。
すると「好きな気持ちはあって、友達以上恋人未満…かな。」と返ってきました。
私としても特に恋人になりたいとか離婚してほしいとかはないです。
でも体関係があって、友達以上恋人未満って結局セフレ?と思ってしまいました。もちろん不倫=セフレという意見も多いと思います。

伝えにくいのですが、私としてはセフレは体だけの関係で恋愛感情はない。
不倫は体の関係はあるけど、恋愛感情もある、という感じでとらえています。

彼は「体の関係をもつのがイヤならそれなしでもいいよ。」「好きじゃない子だったらセックスもしない」ともそのとき言っていました。

普段も朝にはおはよう、晩にはおやすみのLINEをしてくれますし、何気ないLINEも土日も送ってくれます(基本的に向こうから送ってきて、私が返して会話が続く感じです。私から連絡するのは迷惑かけるのも嫌なので基本的に我慢。)
私が体調不良で病欠した際も「大丈夫?」と連絡をしてくれました。
ただのセフレなら、こんなに毎日マメに連絡しないかなぁ、とも思いますし。彼が長期休暇で家族で帰省している間も毎日連絡がきました(長期休暇の間はさすがに連絡ないと思ったのでこれには驚きましたが…。)

まとまりがないのですが、
このような関係は恋愛感情なしのセフレなのか、
恋愛感情はあるけど、お互い既婚者だから友達以上恋人未満という表現をしたのか

みなさんどちらだと思いますか?

不倫がダメなことはわかっておりますので、それについての批判はご容赦ください。もちろん不倫なのだから恋人になることはないのもわかっております。

A 回答 (15件中11~15件)

セフレでしょ。

    • good
    • 0

友達以上恋人未満?ただ単なる人目を避けて、誰にも言えない、互いの配偶者を裏切っている、不貞で淫らな泥々した汚い関係ですよ!良いよう

な表現使わない様に!セフレよりもまだまだ、たちが悪い醜い関係です!互いの配偶者や相手の配偶者、子供の身になれないのは、最低ですよ!人間として!
    • good
    • 1

十分セフレだと思います。

お互い既婚者であり家庭を捨てるつもりはない、結局あなたと彼氏の間には明日の生活や家族に対しての悩みや問題がなく、ただお互いの気持ちだけで、デートや肉体関係を何も考えずに無条件に楽しめる関係だと思います。
彼氏にから見れば、結婚を迫らない、責任を持たなくていいあなたとの関係は気を休める為のオアシスのようなものなのでしょう。
それが恋人未満と言う表現になっているのではないでしょうか。
それと、あなたのような都合の良い女性を簡単に手放せないからこまめに連絡をくれるのでしょう。男のやさしさなんてあまり信じないほうがいいですよ。既婚女性に手を出す男は特に!
女性のほうが気が付かないと男にいいように遊ばれるだけですよ。

すいません一つだけ苦言を
不倫がダメなことはわかっているそうですが、なにが分かっているのでしょう。旦那さんが知ればきっと自殺を考えるか殺人を犯すぐらい心を壊してしまいますよ。
    • good
    • 5

したい時だけ連絡してさせてくれる人は少ないので小まめに連絡していると思います



わざわざ好きじゃない子ともセックスできるとは言わないです(大体好きじゃなくてもできるはず)

不倫相手をキープするにはある程度配慮します

好きだ好きだと攻めるタイプではなく思わせぶりな態度でつなぎとめるタイプでしょうね
    • good
    • 0

私も同じ様な事を繰り返していますが、


子供では無いのだからやりたい様にやればイイと思いますが、
何か問題が起こったらしっかり責任を取るつもりで居ればイイと思います。セフレでも愛人でも恋人でも友達でも不倫、浮気に変わりは在りませんから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A