公式アカウントからの投稿が始まります

私は、46歳になりなます。一度結婚はしています。別れて8年くらいになります。なかなか彼ができない。どうしたら良いのですか?紹介してもらったほうが良いのですか?アドバイスお願いします。
結婚するなら再婚になります。

A 回答 (4件)

バツイチなら46年じゃないでしょ! 経験してるんだから。

 う~ん無理。 何かごめん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バツイチかもしれません!それでも再婚でも独身でもいいですよ。年下でもよいです。

お礼日時:2016/08/29 19:42

恋愛していない期間が長いと よくないですね恋愛感情が薄れて ピンとこないと 付き合う気になれない  ?


とりあえず ちょっと いいなぁと 思ったら 付き合ちゃう いやだったら 別れればいいんだし シビアに考えすぎですか?
    • good
    • 0

結婚相談所に


駆け込んで下さい。
    • good
    • 0

まぁ出会いは、未知で偶然の出会い。


なかなか「この人」っと思う人と出会える
確率はかなり低いですが、高めることはできます。
それは、自分を磨くことと異性に対しての間です。
これをすれば、間違いなく素敵な王子様が目の前に
現れます。
でも、直ぐにでも欲しいのでしたら、紹介所が良いかと
思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!