電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コレは心霊ではないですよね?

「コレは心霊ではないですよね?」の質問画像

A 回答 (3件)

後ろに梶裕貴さんがいるそうですよ。


https://twitter.com/numanumakapa/status/61007766 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(๓´˘`๓)

お礼日時:2016/08/27 20:17

3人目が隠れていますね。

肩の手は右側の男性のものだと思いますが、
真ん中のピースは左手のようですし隠れている人の手だと思います。
    • good
    • 0

違います


僕が混沌の齏力で臉獄から呼び寄せた手です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとΣ(-д-;;)

お礼日時:2016/08/27 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!