プロが教えるわが家の防犯対策術!

肝機能の数値が高く再検査になりましたが
サウナに入って数値が下がる事ってありますか?

A 回答 (2件)

ありますが、あくまでも一時的な物です。



肝機能が治っているわけではない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました‼︎

お礼日時:2016/08/31 07:27

ないと思いますよ。


肝機能は肝臓の細胞が壊れた量を示しています。
サウナに入ると細胞が壊れなくなると思いますか?
また汗により壊れた細胞が流れ出て、検査結果が良くなると思ったのでしょうか?
まだ、飲酒を控えて、食べるものを質素にして、数日間寝ていた方が下がると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました‼︎

お礼日時:2016/08/31 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!