都道府県穴埋めゲーム

ちょっと前になるが
リオデジャネイロオリンピックの閉会式
トウキョウショーで
日の丸から
世界の言葉でありがとうの
言葉に変わるシーンあったよね。

あのなかに
ハングルのありがとうがなかった。
日本は非礼だと

韓国のネットが騒いでるらしい、

なかったけ?

なくても当たり前かな?
東北の時は天罰と
韓国の大手新聞が一面にして
大喜びし
熊本地震の時も

天罰再びと
また大喜びした連中だから

A 回答 (2件)

あったよ。

画面上の右側の上のほうにあるよ。


3:06ぐらいで見てみれば中央一番上部にハングルが書かれているのが分かると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもねぇぞ!って騒いでるよ?
韓国のイイガカリ?

お礼日時:2016/08/29 16:41

無くてもいいんじゃない。


韓国が日本に感謝されるようなことしてる?
何にもしてないじゃん。

韓国からは、10億円の問題にしろ、スワップの件にしろ、感謝されることはあっても日本が韓国に感謝することは一切ないと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!