dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日前まで私をいじめていた友達からストラップを貰ったんですが、壊れているやつでした。それを治してカバンに付けていったらどう思いますか?

A 回答 (5件)

鞄に付けていくのではなく、「直して上げたよ」と言って返すのが良いと思います。

    • good
    • 0

相手の思うつぼなのかも。


そのストラップはトラップ(罠)…。
誰かからの盗品であり、あなたに盗みや破壊の罪を擦り付けようとしてるのかもしれません。
    • good
    • 0

誰かが落とした物かも知れない。


私なら付けない。
    • good
    • 0

壊れているのなら嫌がらせではないですか?


治してつけて来たら馬鹿にされそう
    • good
    • 1

自分がいいと思うならいいんじゃないですか?


私も、同じ事すると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*´▽`人)アリガトウ♡(/ω\*)♡

お礼日時:2016/08/30 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!