プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達欲しいです
友達募集って書いたストラップつけて歩いてたら友達できますかね?

それとも怖がって誰も声かけませんかね…?

ジモティーでは変な人しか来なくて
マッチングアプリはすぐ連絡途絶えちゃって、
友達から増やしたいなって思って

私の障害とかを理解してくれる地元友達増やしたいです
どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

ジモティーもマッチングアプリも友達なんかできません。

あれヤリモクが多いので。使うアプリを間違えているから友達ができないんです。
だったらインスタやFacebookやTwitterの方がまだ出来ますよ。
    • good
    • 1

友達募集って書かれたTシャツを着て歩いたら


「面白い服ですね」と誰か声をかけてくれるかも・・
それで友達になれるかはわかりませんが・・
それよりは習い事などの方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

へんなひとだと思われて嫌われるだけなので止めましょう。

友達どころか人も寄り付きません。
    • good
    • 0

ストラップ?


なおさら、来ないでしょう。
障害って何ですか?
    • good
    • 1

友達とはどのような関係を想定していますか。


一般的には気前がいい人の周りには人が集まってきますね。
それを友達と呼ぶなら、気前いい人になりましょう。
    • good
    • 0

スポーツにはそのパワーがあると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!