アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
ここでお世話になっております
質問なんですが、私は今年の6月に流産してしまいました
そして、今後のためにも早めに手術した方がいいといわれ手術をしたのですが
自分が元々生理不順なのがあるんですが
手術をしてもやはり生理不順のままなんでしょうか
8月の終わりにくる予定だったのですが約1週間きていません
そして、最近すぐ胃もたれして体調がすぐれません

病院の先生には私は妊娠しにくい体質といわれたので行為は続行でしています
妊娠はなかなかしにくいといわれてるので
してないだろうなーとは思うのですがあまり考えすぎてもだめみたいですが
気になって仕方なくおもってしまいます

A 回答 (1件)

病院の先生に聞いたほうがいいですよ。


人はみんな違います。 
ここで医学の知識のない人に質問するよりもずっとマシです。
責任のない素人に聞くより、ちゃんと責任を取ってくれる医者に相談してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
気になって妊娠検査薬はつかってみたものの生理期間から1週間とかいてあったので微妙な時に使ってしまい産婦人科にいくことはなかったのですが
もう少し様子をみてからそうしてみます

お礼日時:2016/09/01 03:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!