激凹みから立ち直る方法

来月の中旬頃に、広島から名古屋へ引っ越す事になりました。
我が家には、3匹のフェレットを飼育しております。
現在、住んでいる広島では良い獣医さんと出会い、良くして頂いていたのですが、名古屋へ行くとなると、また新しくフェレットを診て頂ける動物病院を探さなくては。と思い、こちらで質問させて頂きました。
名古屋へお住まいの方で、フェレットを診察して頂ける動物病院をご存知でしたら、教えていただけないでしょうか?
フェレットについて知識のある獣医の先生、動物病院もご存知でしたら是非教えて下さい。
教えて頂く動物病院のHPがありましたら、URLを教えて頂けると助かります。
それでは、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

はじめまして。

名古屋のどちらへ引越し予定ですか?
場所によってちょっと遠くなるかもしれませんが、港区の湯木どうぶつ病院(HPありません)はすごく良い先生ですよ。
私は行ったことがないのですが、友人の猫ちゃん3匹がお世話になっています。
ただフェレットについて詳しいかどうかはわかりませんが、診療科目にはフェレットも入っています。

あと、絶対に行っちゃいけない!という病院があります。
フェレットにも詳しそうな病院です。
ここに書くとまずいと思うので書けませんが・・・。
書きたいけど(笑)
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
まだ正式にはどの辺りに引っ越すのか。。。というのはわからないものなのですが、岡崎市になると思います。多分ですが。。
かなり静岡寄りです(苦笑

それより、絶対に行っちゃいけない病院なんてあるのですか?
何があるのか存じませんが、確かにここに書くのはまずいですね。。。
港区の油木どうぶつ病院ですか~。
地図を見て、何処にあるのか見てから検討してみます☆
情報有難うございました<(_ _)>