アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回質問したのですが、少し分かりにくいのでもう一回質問させていただきます。

一昨日からハムスターが元気ありません。
元気がないと言うか、ずっと寝ています。
普段は足音がするだけで起きて近寄ってくるのですがここ最近は餌を変えようとしても起きません。
餌も手渡しであげないとたべません。
めんどくさいのでしょうか?

私が見る限りずっと隅っこで寝てます。
ちなみに生後5ヵ月です。
病院に行くべきでしょうか?

A 回答 (4件)

ハムスターが診察できる医者探しです。

生かすも殺すも飼い主です。あるいは、妊娠中かもわかりません。生後5ヶ月でも妊娠します。人間とは違います。3年の命です。
    • good
    • 0

あら、1日伸びたんですね



じゃあ、死にかけていますよ

病院に連れて行ってもおなじですから、ケージの上に黒い布を被せて暗くして上げて下さい
    • good
    • 0

行かない理由って何?


もう飼うの止めたら?
めんどくさい?
衰弱だろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハムスターの事をあまりよく分からないので聞きました。めんどくさくはありません。回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/01 20:40

質問するより、病院へ連れていってあげて下さい。

相当に弱っています❗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!