アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディジタルフィルムの通販サイトを教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

ディジタルフィルムって何?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

CMOSセンサーとメモリーが付いるもので枚数管理する銀塩フィルムとコンパチで動作するもので、PCにデータを取り込めるようなものです。

お礼日時:2016/09/04 22:21

ディジタルフィルムという名称で特定できる商品はありませんので貴方が何を求めているか誰も解りません。


どの機器に使用するものでしょうか?メーカーとか製品名称とか補足願います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

CMOSセンサーとメモリーが付いるもので枚数管理する銀塩フィルムとコンパチで動作するもので、PCにデータを取り込めるようなものです。

お礼日時:2016/09/04 22:21

デジタルのフイルム?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

CMOSセンサーとメモリーが付いるもので枚数管理する銀塩フィルムとコンパチで動作するもので、PCにデータを取り込めるようなものです。

お礼日時:2016/09/04 22:21

フィルム型CMOSセンサDigiPodってのはあるけど、デジタルのフィルム?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

CMOSセンサーとメモリーが付いるもので枚数管理する銀塩フィルムとコンパチで動作するもので、PCにデータを取り込めるようなものです。

お礼日時:2016/09/04 22:20

インスタントフィルムの間違いかな?


http://www.yodobashi.com/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、違うようです。これは銀塩ですよね。

お礼日時:2016/09/04 22:19

SDカードのことでしょうか?


オークションで検索してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CMOSセンサーとメモリーが付いるもので枚数管理する銀塩フィルムとコンパチで動作するもので、PCにデータを取り込めるようなものです。

お礼日時:2016/09/04 22:21

これのこと?


http://www.re35.net/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これのことです。

お礼日時:2016/09/04 22:18

10数年前に構想だけあって、いまだ現実していませんよ



それもダミーサイトですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ダミーサイトですか? 騙されました。。無念!

お礼日時:2016/09/14 22:56

No.7ですが、



>これのことです。

であれば、まだ製品化されてないので、どこでも買うことはできません。
私も製品化を待ちつつ何十台もあるフイルムカメラを温存してるんですけどね。
できるといいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

製品化されてないのですか? 残念。。。! 回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/14 22:55

へ~。

冗談と思いきやそんな発想もあるとは (@_@)

ちなみに、デジタルバックなら、以前からあるよ。
中判カメラで、フィルムフォルダーを分離できるものなら、そこにデジタルバックを付けて使います。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/specia …

まぁ、とても高価でおいそれと買える代物ではありませんが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高価すぎるのはだめです。デジカメ持ってますので。。

お礼日時:2016/09/14 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!