dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自転車のタイヤが26×2.125なんですけど、26×2.1にしたいです。
できますか?

A 回答 (5件)

可能です。

kaitaiyaさんも仰る通り恐らくチューブ、ホイールも現在使用しているものを流用できると思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/25 21:30

HE26×2.125 から HE26×2.1 への変更は可能です。


リム幅もそのままでokです。 
チューブも一般的にはそのまま使用可能です。ただある程度ヘタっているようなら ついで という意味でも新品にすることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/03 12:58

大抵は、できる。

詳細はこっちで。

http://irodoriworld.com/archives/3537
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/03 12:58

できないかもしれませんよ。



http://www.geocities.jp/jitensha_tanken/tire_siz …
    • good
    • 0

できますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/03 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!