いちばん失敗した人決定戦

紙おむつするならメーカー何がオススメですか?自分はこれがいいです

「紙おむつするならメーカー何がオススメです」の質問画像

A 回答 (2件)

乳幼児用じゃないとダメな理由が知りたいです。


成人用にしてはいかがですか?

乳幼児用では用を足しても、量が多すぎて吸いきれず漏れる思います。
他の質問でパンツ型のオムツの写真が載っていたのでテープ型にこだわりがあるわけではないようなので、乳幼児用である必要性はないと思います。
    • good
    • 0

うちはメリーズでした。


SもMもパンツ型も。
特売で安くなりやすかったし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は床までおしっこもらしてしまいパンツの替えがない状態が多いです

お礼日時:2016/09/03 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!