アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【高畑敦子の損害賠償請求が24時間テレビだけで1000万円。代役とポスターの貼り直しにホームページの書き換え費用等。さらにドラマにCMにで総額が4億円超えてベッキー越えしたらしい】

当時のベッキーはイケイケだったのに4億円で、なんで出始めの高畑裕太が4億円超えになるんでしょう?

3億円くらいじゃないですか?

高畑敦子が2億円の豪邸を建設中ですけど建設中なのに売りに出るという噂も上がってますよね。

豪邸を2億円で建ててそっくりそのまま2億円では売れないだろうからまあ最初は2億円で売り出しになるんだろうけど、すぐにお金いるので5千万円引きで1.5億円で売りかな。

けど億越えの家を買う人は自分で設計から注文住宅になるから1.5億円で売りに出ても売れなさそう。

奇跡的に2億円で売れても1億円を事務所に借金しないといけないけど、高畑敦子の事務所はケチで前回の家を買うときも事務所持ちの借金ではなく高畑敦子個人名義で6000万円借金してるので1億円は銀行に借りないといけない。

高畑敦子が濡れ場女優になってもAV需要はなさそうなので借金返済には2、3年掛かりそうだ。

A 回答 (3件)

高畑敦子って誰?

高畑淳子に損害賠償請求なんてされていませんよ
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

面白い

高畑敦子が濡れ場女優になってもAV需要はなさそうなので

↑
この部分、笑ってしまいました。

回答になっていなくてごめんなさい。
    • 0

成人なので、息子の罪は親には及びません。

• 0