dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイクで音楽を聴きたいのですがどれを買ったらいいのでしょうか?
ビーコムの製品は音楽聴けるのでしょうか?

A 回答 (4件)

ビーコムのミュージックというマイクがない分安い製品


バイク専用は操作の面でも、防水防塵からしても選んでおいて間違いないと思います。
Bluetoothでデータを飛ばして使います。もちろんスマホなら音楽に加えて音声ナビもいけますよ。
    • good
    • 0

私は700円くらいで買えるこれをヘルメットに仕込んでる。


https://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model. …

Bluetooth使うにはレシーバーも必要だけど、私は有線で繋いでる。
    • good
    • 1

自転車でもイヤホンは禁止です、運転だけに集中して下さい。

    • good
    • 1

ヘルメットにつけるスピーカーがデイトナとかから出ているのでオススメです、外付けは周りの人に迷惑だし、イヤホンだと違反にならないように片耳じゃないとなので。


勿論、これは個人的な意見なので、話半分にて^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!