dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワードプレスの「プラグイン」で「カスタムフィールドテンプレート」を追加し、有効化しましたが「設定」の欄に「カスタムフィールドテンプレート」という項目が表示されません。
どんな理由が考えられますか?
詳しい方教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

「ワードプレスのカスタムフィールドテンプレ」の質問画像

A 回答 (1件)

もう解決されているとは思いますが、


添付されている画像を見た限りでは、
プラグインが有効化されていないようです。

有効化されているのであれば、
とりあえず、再度ログインし直すとかしてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「有効化」の表示を見て、有効化されているものだと思い込んでいました。
おはずかしい質問でしたが、本当にありがとうございました。
やっと、先にすすめます。。。。

お礼日時:2016/09/13 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!