dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「こち亀」40周年、200巻で有終の美 連載終了の発表。みなさんのご感想をどうぞ。

参考URL:「こち亀」40周年、200巻で有終の美 連載終了の発表
http://news.goo.ne.jp/article/animeanime/enterta …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (12件中1~10件)

残念です。

    • good
    • 0

どんな最終回になるんでしょうね

    • good
    • 0

始めて読んだのが、楽しいドライバーの巻きでした。

後ろから運転するとは。ロールスロイスのタクシーありえない。あれからです。200巻ですかあ、すごいなあ。問題行動だらけだけどよく読んだ。最近は読んでいない。だけどありがとうです。
    • good
    • 0

作者が生きてるうちに終わるのは 読者は消化不良がなくて良いし 周りの作品を愛してくれた仲間にとっても良いと思う。


お疲れ様でした。
    • good
    • 1

引き際も好しです!

    • good
    • 1

所詮こまわりくんのパクリ山止たつひこだった。

    • good
    • 0

長い間お疲れ様でした。

これを抜けたらギネスかな?
    • good
    • 1

物事、何時かは終わる。

切り良く終われて良かった。少しでも惜しまれて去るのが美しい。

ご苦労様でした。
    • good
    • 3

興味も無いし、何処が面白いの?と言う感覚なのでどうでもイイ事です。

    • good
    • 1

>またどこかで会えるチャンスはあるようなニュアンスのコメントを寄せている。



やはり、寂しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!