電子書籍の厳選無料作品が豊富!

早死にする方法を教えて下さい。
シャレにもなんない質問してすいません。
ただ、あと数十年後、今の社会のお荷物にはなりたくないのです。。。
依然としてニートや事情があって働けない人たちが増え続ける中、子供の数も大幅減り、年金とかまともにもらえない中貯金を崩しつつ生きるのは嫌だなぁと思うのです。
生きるって楽じゃないですから。。
ピンピンポックリが理想です。
だって、その方が社会的にも助かりますよね。
命は尊い これは間違っていないと思います。
でも、この少子高齢化社会のまま時代が進んで‥どう考えたって今の私ら社会のお荷物。
というわけで、不健康な生活続けてれば早死にしますでしょうか。
とりあえず子供産んで育てて孫の顔が見れれば逝っちゃいたいです。
ちょうど60超えたころかな?

A 回答 (12件中11~12件)

脳卒中でしぬなら



・高血圧
・野菜不足
・酒飲み
・コレステロール不足
・血がサラサラ(抗血小板剤や抗凝固剤を服用)
などが有効らしいです。

まあ基本は酒でしょうね、あとは入手できるなら怪しい薬を多用することです
また遺伝的に運が良ければ塩分を多く取ると1/5の確率で血圧があがるらしいですよ
    • good
    • 1

社会のお荷物になりたくない。

そういう気持ちはわかりますよ。
でしたら自分のことは自分で!を徹底しましょうよ。なにかと言うと経済的にきっちり自立です。
資産をしっかり築いて、老後に様々な人に手助けしてもらうにあたって正当な対価を支払えるように。
相手が迷惑どころが非常にうれしい!と思える金額を払えるように。
亡くなってからのことも、弁護士に一任して。その弁護士も喜んで受けるように。
そのためのお金です。
これで誰の荷物にもならず終えることができます。
さ、金を稼ぐことに頭を使いましょう!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています