電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テクニカルダンジョンの「全員フレンドで挑む」の時は皆さん何パーティーで挑みますか?
テクニカルダンジョン「裏.○○○○○(同キャラ禁止)」あたりから進み辛くなりました(;´д`)
それまでは赤おでんでした、、

もはや「聖獣達の楽園」のあたりは「全員フレンドで挑む」で勝てる方いるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • なるほどアヌビスですか
    持ってるのですが扱いづらいモンスターなので持ってたことを忘れてしまってました(;´д`)
    確かにアヌビスの火力でしたら倒せる気がしてきました!
    あとは自分のバズル力と運ですねがんばります!!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/08 11:05

A 回答 (22件中1~10件)

楽園はカエデシステムで勝てました、


フレンドさんにエンハンス継承が重要でした、自分のカエデにつける方が無難かもしれません
最初は番人だから、1ターン目スキル使えない弱点が目立ちません(笑)
ボスでエンハ打ってワンパンですね
    • good
    • 0

究極キルアで余裕だったぜ‼︎


キルア×2・覚醒パンドラ×4でいけるよん( ^ω^ )
パンドラ1体を明智かズオーにするともっと楽チンやで
メイメイとたまドラをキルアの固定、他ごり押しよぉー
    • good
    • 0

楽園はリーダーゼローグ08にヨミドラ詰めてシステムでいって楽勝でした


同キャラ禁止はミルにとにかく生成系を積み込んで行きました
    • good
    • 0

自分はカエデをリーダーに


回復生成スキルを詰めてクリアしましたね
ダメージ半減は本当に優秀だと思いますよ!
    • good
    • 0

聖獣達の楽園はカイトやヨミ当たりでクリア出来ますよ!


ptの中身は呂布などのエンハ枠や08などがおすすめですね!
    • good
    • 0

マシンアテナは緑おでん、おでドラ、ヘパイストス、ウリエル、アメノウズメ、アメノウズメのパーティーでいけました!

    • good
    • 0

自分は極限の闘技場とマシンヘラ・ゼウス・アテナと星海以外は全部クリアしました!


暫くは曲芸師でやってましたが、カエデを引いてから世界が変わりました
星海はエンハンスと半減必要みたいなのでつらいです
ちなみにマシンヘラゼウス系と闘技場は裏天空龍+色変換マキナで勝てるみたいですよ
    • good
    • 0

聖獣達の楽園だったらルーツが簡単だと思います。


・ルーツ×2
・ラグドラ
・ベジット
・覚醒サクヤ×2
ですね。
    • good
    • 0

聖獣達の楽園のみならず、ほとんどの


テクダンのチャレモはパンドラでクリア
できますね。ただ、ナンバードラゴンは
普通のテクダンとは(リファイブからは)
レベルが違ってくるので、
アヌビスやケプリ、回復十字系キャラを
駆使しないとキツかったです。
裏ダンジョンは超覚醒ディオスで
陣詰めにしてクリアできます。
    • good
    • 0

聖獣達の楽園、信長でいけま→た。


信長、覚パン×4、覚ヴリトラ
道中基本闇8個消し 欠けたらパンドラ
ボスは(使えればパンドラ)→信長→ヴリトラでワンパン。
よほどのことが無い限り、そこまでパンドラ居ねーよとなれば、悪魔タイプの闇列強化と変換持ちで補ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!