電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テクニカルダンジョンの「全員フレンドで挑む」の時は皆さん何パーティーで挑みますか?
テクニカルダンジョン「裏.○○○○○(同キャラ禁止)」あたりから進み辛くなりました(;´д`)
それまでは赤おでんでした、、

もはや「聖獣達の楽園」のあたりは「全員フレンドで挑む」で勝てる方いるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • なるほどアヌビスですか
    持ってるのですが扱いづらいモンスターなので持ってたことを忘れてしまってました(;´д`)
    確かにアヌビスの火力でしたら倒せる気がしてきました!
    あとは自分のバズル力と運ですねがんばります!!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/08 11:05

A 回答 (22件中11~20件)

覚醒ツクヨミで聖獣達の楽園などほとんどはクリアできました。


まあフレンドにヨミドラやゼローグなんかがいる前提ですが…
    • good
    • 0

聖獣達の楽園はLヨミドラで中身はパンドラなどの変換枠を4体、2倍以上のエンハンス枠を1体入れれば楽に勝てますよ。

    • good
    • 0

僕はいつも呂布で行ってました!



サブに変換たっぷりとと覚醒ツクヨミを入れれば以外と安定します
回復とかも、サブにパンドラとか明智とかを入れれば案外辛くありません
火力も呂布のエンハンスがあるんでバッチリです!
ツクヨミでドロ強すれば単体2、300万とかはバッチリ出せますよ〜
    • good
    • 0

リーダー覚醒パンドラで、サブに覚醒パンドラやペルセポネなどの変換、神魔王ルシファー(防御が固い人用)、陣にソニアやズオー、あとはドロ強とかの悪魔タイプ(ヨミとか、ダンジョンに応じて)で行きました。

ゼウスやファガンやリファイブくらいまでは倒せます。でもバインドに弱いですし、エンハがいないと厳しいかなという場面もあります。気合いが大事だと思います。
今はミルとかで余裕なんでしょうけどね···
    • good
    • 0

今なら単独で割と倍率出せるモンスターいるので、リーダーにしてヘイストプラス変換スキル持ちのモンスターでサブ固める、2色変換や陣持ちたくさん入れると安定してクリア出来ると思いますよ。


例えばサラスヴァティリーダーでアルレシャ、ルキア、スミレ、リューネ、シェアトなどで固める感じで。

聖獣達の楽園は神キラーで固めていくとサクッとクリア出来ますよ。

そこから上は馬鹿みたいに時間かかり運要素絡みますがエレメンタルジャマー使った無効パでクリア出来なくもないですよ。
石一個とピィじゃ物足りない労力ですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は最近は十字モンスターをよく使うんですがパズる力不足で、攻撃力はあげれてもコンボができづ調整も効きません(;´д`)
ロノウェ使うんですが、十字作ってから3色も消すの必死です笑
なるほど神キラーとか普段全然考えてませんでした、、、
エレメンタルジャマー??すいません勉強します(;´д`)

お礼日時:2016/09/08 20:38

ナンバードラゴン6、7、8と、マシンと、闘技場以外は行けましたよ。

ファガンは優しい方ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファガンが優しいんですか(;´д`)
素晴らしいです(;´д`)
強くなります‼

お礼日時:2016/09/08 20:26

聖獣はカエデシステムで1体ファセット継承で余裕でした


8倍でほぼワンパンでボスでファセット使って勝てました
同キャラ禁止は多分変えない(システム使えないから)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファセットこの前売ってしまいました(;´д`)
まさかカエデに継承すればよかったのですね(;´д`)
勉強になりました(;´д`)

お礼日時:2016/09/08 14:40

私はフルスミレで回復尽きないように気をつけながら、軽減しつつ耐久しましたね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどフルスミレパーティーですか!!
それでしたらフレンドも揃ってますし、作りやすいですね!‼
フレンドで挑むだと35%しか軽減できないのが自分にとったら痛すぎますが頑張ってみます‼

お礼日時:2016/09/08 14:39

裏はサラスとかミルで挑んました


まだ樹海までしかクリアできてませんのであまりでかいこと言えませんが
とりあえず十字系のリーダー使えばある程度はいけますね
マシンヘラとかはどうすればいいのかまるで想像がつきませんww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

十字のモンスターは何体かいるのですが、パズる力無さすぎて(;´д`)笑
マシンヘラに限ってはまだ勝てたことすらありません笑
マシンゼウスもどうすればいいかさっぱりです笑

お礼日時:2016/09/08 14:33

これ!と、決めたリーダーは居ませんが、ボスの苦手色のコンボパを組んでます。



全色指定のダンジョンで、色が染められなくても、欠損があってもコンボ次第でなんとかなりますしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどボスとの相性も大事ですね!!
やはりパズる力と運ですね!
ありがとーございます‼

お礼日時:2016/09/08 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!