プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2015,16に放映されたアニメの中で貴方が選ぶNo1作品は何でしょうか?
1つ選んで下さい。
併せて、その理由も明記して下さいネー^^
回答お願いします。

A 回答 (3件)

監獄学園



いろんな意味で衝撃でしたね。
こんな巧い画を書くなんて!
こんな爆笑ネタを維持できるなんて!
こんなエロを表現できるなんて!
新時代の作品を観た気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
プリズン・スクールですねーー。自分も衝撃的でしたね~~。一人一人の”個性”が強く、ストーリー性も見事でしたね==。ハラハラ、ドキドキ感が好きです。個人的には、花さんが好き♡
第2期も決定してますし、”表生徒会”が登場してきます。また楽しみに待ちましょう~~!
ありがとうございましたーー^^

お礼日時:2016/09/08 10:21

境界のRINNEです。

るーみっくわーるど、全開です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますー。
境界のRINNEですねー。何かほのぼのとした中にも、グッと引き込まれるストーリー感が良いと思いますー。

お礼日時:2016/09/08 13:09

⚫Re:ゼロから始める異世界生活



物語の構成、脚本、声優さんの演技、絵、どれをとっても一級品で、かなりの話数で感動やドキドキがあり、飽きさせません。
かなりの作品を見てますが、この作品は先が読めず、一回見て見返したくなるアニメであり、「引き」が素晴らしです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
”リゼロ”ですねーー。話題の作品ですねー。主人公の”死に戻り”の能力の時点から、ストーリーに引き込まれました。そうですねー。先が読めない、わくわく感がありますよねー。すばらしい作品だと思います!

お礼日時:2016/09/08 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!