プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナスカが出たのですが、進化❓神化❓

A 回答 (7件)

どうも課長です。

(。・ω・)ゞ

取り敢えず悩んだのであれば一度神化にしてから進化にスライドすれば獣神玉を無駄にせず済みます。(´-ω-`)

でも何だかんだ言って自分も神化に1票入れときますよ。(。・ω・)ゞ
    • good
    • 1

現状では神化一択

    • good
    • 0

ですか? が、抜けとる。

    • good
    • 0

進化は、木の修羅場


神化は、イザナギ、イザナギ0です

使い道は、自分次第では?
    • good
    • 0

ネタだよね



神化一票
    • good
    • 0

本当はわかってるんですよね (^^)/



神化だって事は(^^)/
    • good
    • 0

もう面倒だし。

自分で攻略サイト見てね。

神化に1票
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!