プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がお腹痛いって言ってお腹抑えながら泣いてます。僕は、どうしてあげたらいいのでしょうか?教えてください。

A 回答 (7件)

背中をさすってあげてください。



触れているだけで安心する事もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。今はちょっと楽になったみたいです。

お礼日時:2016/09/09 16:21

セックスするときは避妊しようよ。

。。
人として。。。

相手の身体を心配することも
大人としての使命だよ。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

避妊はちゃんとしたはずなんですが。。妊娠しちゃってたみたいです。しかも、さっき流産してしまったと。。

お礼日時:2016/09/08 23:26

病院行こうよ・・・・・



単なる生理かもしれないけど・・・
人として・・・病院行こうよ・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

生理ではないって言ってました。さっき診察してもらったら、胃腸炎だそうです。あと、妊娠してるかも知れない。また、流産したかもしれないといわれました。色々と混乱中です

お礼日時:2016/09/08 22:50

よっぽど苦しんどんのやったら救急車呼ばなしゃーないやろ‼

    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました。もう、救急車呼びます!!

お礼日時:2016/09/08 21:18

治るまでさすってあげましょう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!さする他に出来ることってありますかね?

お礼日時:2016/09/08 21:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/08 21:05

救急車呼ぶ?と彼女に聞いて首を横に振ったら上向きに寝かしてお腹をさすってあげましょう☆

    • good
    • 2
この回答へのお礼

首を横に振ったんで上向きに寝かしてお腹さすってます。今も。まだ、治らないみたいで。。。

お礼日時:2016/09/08 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!