プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れた方がいいと思った経緯は、前回の質問にあります…。
昨日のお昼に彼氏に「もう別れたいなら別れたいで構わないからそう言って欲しい」
とLINEをしましたが、しばらくしてから既読がつき、返信がありません。

区切りがないと前に進めなさそうでとても辛いです。
別れ話をスルーする男性というのはやはり面倒だからでしょうか?
とても辛いです。

A 回答 (7件)

前回の質問を読みました。

何だか辛そうですね。
電話も出ないんですね?彼の中で何かあったんでしょうね。
言ってくれなきゃわからないってことで、この件一旦忘れましょう!
あなたが考えても仕方のないことです。
そのうち連絡あると思いますよ。

音信不通にしただけで「別れたいの?」なんて追い詰めるようなこと言われたら
もー逃げたい、と思うのは理解できます。
彼と別れたくなければ、待つことも大事ですよ。
    • good
    • 0

LINEで別れ話って、、。

始まりも軽かったのかな?
返信がないということは、相手も傷ついていると思いますよ。
でも、このままだと良くないので、電話か会いに行くことをお勧めします。

そう言いながら、私からメールでお別れしたことがありまして、、
「連絡無用」とだけ書いて送りました。
交際期間も浅く、相手に騙されたので話し合い不要!という感じでした。
その時は五分後に(早!)同意の返信メールが来て終わりました。
でも、なんだかすっきりしなくて2年くらい引きづりましたねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEで言わなきゃいけなかった理由は前回の質問に述べています。
音信不通なのでLINEで言わなくてはいけませんでした…。

会いに行くのは少し躊躇してしまいますね…。

お礼日時:2016/09/17 16:03

別れ話に既読した上で反論がないのは承諾と一緒でしょうね



納得できないならなにかいってくるでしょうから
    • good
    • 0

もう、区切れも済んでるのでは?



済んでないのは、あなたの気持ちだけ。

面倒じゃなくて、終わりの積極的意思表示です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

フェードアウトということですよね…

お礼日時:2016/09/09 22:54

既読が別れのしるし。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…。
一言別れたいでもいいから欲しいと思う私がわがままなのですね…

お礼日時:2016/09/09 22:54

統合失調症だか何だか知らないけど、他に女ができたんでしょ。


言いたくないけど、それ以外に理由なんてあるのかねぇ。
ネットで出会ったの? きっとそうやっていつも手近な女を物色してんだろ。
んで、メンタル弱そうな振りをして女の同情を買ってんだ、どうせ。
まあ、彼のメンタルが弱いのに、追撃して更に追い込もうとしてるあなたのメンタルも弱いですね。
だから彼にしたら、別れ話をすると、メンタルの弱いあなたが暴走する恐れがあると思ってんじゃないの?
そういう意味では、2人とも似たような感じっていうか。

申し訳ないけど、時間の無駄だよ。いつまでたっても返事なんて来ないって。

>別れ話をスルーする男性

男の中でも、最低中の最低だと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ…
統合失調症というのは、前回の回答者の方が言い出しただけで、関係ないです。

ネットでの出会いではありません。

お礼日時:2016/09/09 22:28

大事な話は直接会って話すのがいいと思います。


文字だから顔文字など表情の分かるものを打たない限り、文章のみが相手の心に残ります。
うまくいくことを願ってます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!