プロが教えるわが家の防犯対策術!

バク転、前宙の練習がしたいです。
しかし、マットなどを置いてあるところでは練習できません。なので、近くにある砂浜か芝生で練習しようと思います。
どちらの方がいいですか?
また、他にいい場所があったら教えてください。

A 回答 (4件)

どっちも駄目。

絶対駄目。
    • good
    • 0

危ない!危ない!


首ゴキッで終わりですよ。
マットも学校の体操マット
ではなく、陸上の高飛びのマットの方がいいかと。
プロなら別ですがね。
    • good
    • 0

>バク転、前宙の練習がしたいです。


個人では無理です。上級者が側で補助しないと危険ですよ。
    • good
    • 0

絶対に首の骨が折れる。

誰かに形作ってもらって保護してもらい練習する。マットくらいじゃ足りないだろう。僕はできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!