アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼馴染に告白して1週間経ってから
「直接会って返事したい」と言われました。
どういう場所で返事をもらえばいいですか?

A 回答 (5件)

景色のキレイなところ。


 山 川 海 丘 公園
 美術館 学校の校庭

>「直接会って返事したい」
彼の真剣な姿勢が見えます。  何歳でしょう?
ここから OK NG は判断できませんでした。

OK ラッキー
NG ” 来週、友達としてデートして欲しい。話せて楽しかった。 ”
NG キッパリ あきらめる。
    • good
    • 1

話声が周囲に聞こえない場所なら、とりあえずどこでもいいでしょう。


カフェじゃない喫茶店(珈琲屋)で十分かと思います。
    • good
    • 0

いつも会う場所


懐かしの場所
思い出の場所
など
    • good
    • 0

海を望む崖の上


 じゃじゃじゃじゃん じゃーじゃー!
    • good
    • 0

相手は、戸惑ってしまうかもしれませんね。


告白されて初めて、恋愛対象として認識する人もいるかもしれません。
是非素敵な恋愛をしてください。

『君に恋ひ 甚も術なみ 平山の 小松が下に 立ち嘆くかも
- 笠女郎』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!