【お題】王手、そして

男友達とのドライブ先を決めれません。
明日、大学の男友達(名古屋在住)と出かけます。
私が大阪旅行の帰りに名古屋寄ろうかなと伝えたら、時間合えばご飯行こうと最初はなっていました。
ですが、たまたま彼も休みだったため、1日予定を空けてくれて、「車で遠出でもいいよ。行きたいところ言って」と言ってくれました。
多分、大学卒業して一年半ぶりの再会なので、色々気遣ってくれてます。

ですが、私は東海・中部地方とか分からず、全然行き先を決めれていません。
男友達ということで、どんな場所だったらお互い気兼ねなく楽しめるかとか分かりません。
名古屋に有名な水族館がありますが、付き合ってもないのに行っていいのかとか考えてしまいます。

皆さんは異性の友達と出かけるとき、どんなところに行って何をしてますか?

A 回答 (1件)

自分が行きたいところに行く。



あなたが つまらないと、彼もつまらないのです。
楽しんでください。
それが大切。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
結局知多半島の海に連れてってもらいました。
相手には終始気を遣わせっぱなしで申し訳なさすぎましたが、すごく楽しい1日になりました^^

お礼日時:2016/09/11 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報