電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中3男子ですがこのお腹はどう思いますか?
身長172体重55ウエスト78です。

「中3男子ですがこのお腹はどう思いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 雲黒齋さん
    隠れ肥満ですよね…

      補足日時:2016/09/11 19:53
  • サランへさん
    妊娠みたいですよね苦笑
    一応彼女は…います笑

      補足日時:2016/09/11 20:31
  • YUYUCATさん
    信じがたい話ですよね笑ほんとなんですよ。
    サッカーをやっていました。
    でもサッカーやっててもお腹はへこみませんでした。

      補足日時:2016/09/12 19:17

A 回答 (5件)

妊娠中…?



面白い方(*^^*)
勉強に運動も頑張って、
内面を磨いて、
体型も気にしつつ、
素敵な女子をgetして下さい(*^^*)
    • good
    • 0

なでて触りたくなります(笑)


お腹引っ込めるのは、内筋を鍛えると良いですよ。
体験談ですが、電車を待ってる間に背筋を伸ばしてお腹を背中にくっつけるイメージでグーっとへこまします。
限界になったら息をゆっくり吐きます。
それを毎日気づいた時にやると引っ込みました。
お試しあれ!
    • good
    • 0

本当に55kgですか?


夫は身長は貴方と同じ位で体重は貴方より10kg位多いですが、もっとスラッとしてますよ。
息子は167cmの63kgですが、そんなお腹してません。
受験生だけど今まで運動はしてましたか?
でもキレイな肌ですね^ ^
    • good
    • 0

中年のおなか


食べすぎ
それだけ。
    • good
    • 0

42歳男子の腹っす。


肥ったね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!