プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って3ヶ月の幼馴染みの彼氏と別れたい...

本気で悩んでいます。長くなりますが聞いてください。
今年、夏休みに入る前くらいに幼馴染みの彼に告白されました。
私は彼を、タダの幼馴染みとしてしか見ておらず、そういう恋愛対象としては考えていませんでした。
ですが、その時の私は初めてされた告白にパニックになっており、母や友達に相談し考えたところ、私は彼の事が好きなのでは?と思い始め、OKしました。
付き合い始めた頃は良かったのですが、3週間目くらいに行った初デートにキスをされ、それから会うたびにキスをされ、最後には必ずディープをされ、唾液を飲まされます。
私は毎回される激しいキスが怖くなり、夏休みだったので、なるべく会わないように彼と一緒に行っていた塾を辞めたのですが、家に居ると親が居ない時に必ず窓の所から来て、「ちょっとコッチ来て」と言われ、付いていくと人から見えない物陰などに連れて行かれ「好き」とか「もうお前しか愛せない」とか「お前は俺のこと好き?」と言われ、激しいキスをされます。
やめてと言っても、「もう少し」と言われ、キスをされます。最近は、「胸を一回見せてくれたら、止めるから」とか、どんどん体目当てなのでは?と思うよう帰ろうな行動をされます。
それがとても怖くなり、学校が始まってからは、登校する時もキスをされるので、黙って1人で登校したり、「一緒に帰ろう」と言われた時は遠回りして家に帰ったりしています。
彼は、学校で先生に反抗ばかりしていて、体育祭がもう終わったのですが、その体育祭の時も皆が頑張っているときに「どうせ勝てんのに、何でやらんといけんのん。」とか、人が一生懸命やっているときに笑ったりして、よく先生に怒られています。勉強も全く出来なくて、受験生なのに大丈夫か?と思うくらい勉強せずにゲームばっかりしています。
彼がデート行こうと言ったので、私が「何処に?」と聞くと、「お前が決めて。バスの時間も調べとって。」と人任せです。
しかも、休みの日は毎日の様に「明日、遊べる?」と聞いてくるので、用事があるからと、断ると「えー、遊ぼーや!」としつこく言って来るので何回も断ると「じゃあ、いつなら大丈夫?」と、遊ぶ事しか頭にありません。
しつこいく、面倒くさく、かっこ悪いです。
私の成績もどんどん落ちていき、もう嫌です...。
なんと言えば、彼と別れられるでしょうか...。
アドバイスお願いします!!!

A 回答 (1件)

正直にご自身の気持ちをお話していいと思います。


幼馴染だから、クラスメイトと比べたら自分のことを少し理解していると思いますが、それはあくまで『幼馴染』としてのあなたのことです。『女性』としてのあなたのことではありません。
わたしも幼馴染がおり、付き合ったこともありましたが、お互いに違和感を覚えたので、今は別れ新しい恋人がいます。彼とは本当に幼馴染という関係です。
恋愛する中で、ご自身が我慢したり、負担を感じるのであれば、素直に相手にお話してみることがいいと思います。彼との関係を続けて行きたければ、話し合って改善すればいいし、『無理だ』と思うのならばお別れしても構わないと思います。
学校というワードがあるので、きっとあなたもまだお若い!先は長いです。もっともっと素敵な方と出会えるかもしれませんよ( ∩'-'∩ )
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!