プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小さい頃から阪神タイガースの大ファンです。
しかし居住地は福岡県。

久しぶりに大阪に行くことになりました。
当然甲子園にも行ってきます。
甲子園のショップや阪神百貨店には立ち寄りますが、
他に、「ここなら珍しいものもあるよ!」
「阪神ファンならここにも行ったら?」という場所が
あれば是非是非お教え下さい。

2泊3日なのですが甲子園とNGKしかまだ予定が
入っていません。お勧めの場所がありましたら
是非教えて下さい!
グッズが買えるところだけでなく、幅広い情報を
お待ちしています。

A 回答 (1件)

阪神甲子園から西へ二駅、阪神今津駅前の居酒屋「虎」。


名前からもわかる通り、生粋のタイガースファンのおっちゃんと、タイガースファンが集う飲み屋さんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
今回は雨で中止になってしまい甲子園まで行きませんでしたが、
時々行くので次回は是非にと思っています。

お礼日時:2016/09/23 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!