アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳 女です。

私は一卵性の双子です。私はいちよう妹です。
姉は高校3年の時に彼氏ができ今も付き合っていて日曜日の日はほぼ彼氏とお出掛けしています。

私は高校1年~2年の始めぐらい一時期付き合っていましたが本気ではなかったので別れてしまいました。遊び半分で付き合ってたという感じですね。

今は高校卒業してバイトしながら資格の勉強をしています。学生生活はしていないので恋愛は非常に難しいです涙
将来、ほんとに自分に合ったパートナーが見つかるのか不安で仕方ないです。
好きな人はいます。同じ高校だった一つ上の先輩です。しかし、LINEはできても付き合うのはとてもじゃないけど難しいです。難しいというより無理です涙

恋愛になるのかお見合いになるのかは分かりません。とにかく今は恋愛は難しいのが現状です。

どうしたら良いのでしょうか

A 回答 (3件)

何、悩んでいるの。

誰だって、みんな同じ ですよ。

好きな異性がいるのなら、自分から 打ち明ければ
いいじゃあない。 フラれたって、もともと でしょう。

自分で切り開くか、何時言われるか 判らない言葉を待つ か、
どちらかしか ない でしょう。

番茶もでばな。
ガンバレ。
    • 0

恋愛の神様は努力をしている人にしか微笑まないと言われてます。

恋愛のための努力を忘れていませんか?

姉への嫉妬は今日限りにして、恋に貪欲にいきましょ
    • 0

何もしなくても恋人ができるなんてのは美男美女だけであって、その他大勢の一般人は努力しないと無理ですよ。

漫画みたいに何もしなくてもイケメンに見初められちゃう、なんてことはめったにありません。

最低限身だしなみを気をつける、人に対して気を使える、スタイルも太り過ぎないように気をつける、など多くのことを努力しなくてはダメです。

土台がいい美男美女でさえさらに努力しますから、どうして一般人が努力もせずに人を惹き付けられるでしょうか。

人を惹き付けられる自分の長所は何か、そして相手には何を求めるか、この2点をハッキリさせておくべきです。

質問者さんは何か行動せねば、と考えている時点でそうで無い人よりも1歩先に出れてます。
頑張ってください!
    • 0