プロが教えるわが家の防犯対策術!

9/12が予定日の初産婦です。

9/10の検診の際に、
指入れてすぐ触れるくらいの所まで
降りてきて、膜も薄くなっていて、
子宮口は3センチ開いていると言われました。
卵膜剥離もしてもらいました。

その日の夜中に初めておしるしが来たのですが、陣痛は今現在来ていません。


夜中はお腹が痛くて1時間おきくらいに
起きていました。

今日も朝からだるくて、
いつも以上に寝てしまいました。
お腹は生理痛が強くなった感じのが続いていたけど、寝れる程度の痛さでした。

食欲はいつもより多かったです。

夜になるにつれてお腹の痛みが増し、
張る回数も増えたのですが
陣痛なのかと思うとそうではない気がして。

今は眠けが全くなくて。





産んだことのある方にお聞きします。
赤ちゃんが産まれた日はいつもと何か違いましたか?
またどんな風に違かったか教えてください。


電話はした方がいいのでしょうか...

質問者からの補足コメント

  • 眠気が無いと言うよりかは
    痛さで寝れない、です。

    すみません。

      補足日時:2016/09/12 00:59

A 回答 (5件)

痛さで眠れないなら


確実にお産が近いです。
電話しましょ!

ファイトです(^^)
    • good
    • 1

寝られないような痛みが続くようなら病院に連絡してもいいと思います。


間隔はしっかり計っておきましょう。
一人目二人目共にいきなり3分置きになって焦りました。
    • good
    • 1

違ったことと言えば、陣痛のあまりの痛さで、ご飯が全く食べられませんでしたね。

水分を摂るのがやっと。眠気がないとか、そんなもんじゃなかったです。微弱陣痛でしたが、痛さで寝たくても寝れませんでした。
陣痛なら定期的に痛みが来ます。
    • good
    • 1

ふと何でもないのに夜中に起きて目が冴えて寝れなくなり二時間後には陣痛スピード出産でした。


もう少しですね!
    • good
    • 1

いつも以上に寝れるなら、陣痛ではありません。

陣痛は、寝れませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはわかっています。
いつも以上に寝れたのはお昼までで、今は全く眠気がありません。

お礼日時:2016/09/12 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!