プロが教えるわが家の防犯対策術!

豆腐メンタルなので誹謗中傷しないでください。
昨日が予定日です。
昨日内診終った後、たまに痛みが続くと1時間に10回ぐらいいつもの前駆陣痛より少し強めの痛みと張りが来ます。
でもだんだん短くなりそうな感じはないです、2時間ぐらいはかってもこのぐらいになります。
これはまだ前駆陣痛ですか?
今日はまだ継続的に痛みや張りが来る感じはなくて、バラバラです。
昨日の夜中痛みがたまにあったのに睡魔に負けて寝てしまったのがダメだったのかな。

「豆腐メンタルなので誹謗中傷しないでくださ」の質問画像

A 回答 (1件)

陣痛間欠が短いので、もうすぐ生まれそうですね。

出産は正しいってことがないので、予定日過ぎたとか、前駆陣痛が長いとか、不安に思う必要はないです。今は病院ですか?病院だったら、最強の専門家がいます。自宅でしたら、病院に相談してみるといいかもしれません。
出産は不安になりますが、自信を持って元気な赤ちゃんを産んでください!
頑張れママ!!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!