プロが教えるわが家の防犯対策術!

パルクールをいっぱい練習したとします。そしたら結構筋肉つきますか?

パルクールをやってみたいと思っていて、やってみたいけどあれって以外に筋肉をつかってるんじゃないかなー。と思ったんです。僕はヒョロ長いから、筋肉が無きゃダメかと思ったのですが
筋肉関係無しにパルクールをいっぱい練習してたら筋肉は自然につきますか?
それともある程度、筋肉を付けてから練習をした方がいいと思いますか?

A 回答 (1件)

先に筋トレだよ〜


じゃないと怪我するゾ
YouTubeとかのヤツは
プロもいるんだから
ただカッコイイからやる
ってぐらいの気持ちなら
やめた方がいいよ
体つきに自信ないなら筋トレも何ヶ月かやらんといけんし

周りの住民の迷惑にならない程度に頑張ってくだーさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!