電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このお腹どう思いますか

「このお腹どう思いますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 中3ですが

      補足日時:2016/09/14 16:03

A 回答 (6件)

20代なら、やばい


30代なら、なくはない
40代なら、まあありえる
50代なら、こんなもの
    • good
    • 1

たるんでますねー。

醜い。
    • good
    • 0

見たくもないものを見てしまった後悔!

    • good
    • 0

切腹するには、多少、脂身が多すぎ。

    • good
    • 0

大丈夫、これくらいなら運動すればきれいになる。

    • good
    • 0

うちの旦那に比べたら、まだまだ肥えてないな(笑)


貴方のお腹は、ワンタン。
うちの旦那は、肉まん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!