アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蓮舫さんに同情しますか?

A 回答 (25件中21~25件)

在日朝鮮人にとっちゃ、こんな奴が政界のトップクラスになったら死活問題だからじゃないですかね。


焦りたい気持ちはわかる。
    • good
    • 0

問題になっていた二重国籍のことは本来はたいした問題ではなかったと思いますが、


その後の説明が、「産まれた時から日本国籍」だったのが「18才の時に父親と一緒に
日本国籍になった」に変わり、さらに「台湾国籍は以前に放棄した」だったのが
「未だに台湾国籍が残っていた」とどんどん説明が変わっていることが不信感に
なっていますね。

「他人に対して攻撃的な人は自分が攻撃されると案外弱い」と云われますが
正しく典型的なタイプのようです。
    • good
    • 1

同情しません。

(事業仕分けの時の態度からして)
それ以前に、党を代表するような政治家としての資質が疑問です。
どうせまたすぐ誰かと変わるのでしょうけど。
    • good
    • 7

あのぎすぎすした生意気女はもともと嫌いだから同情しません。

    • good
    • 0

騙す行為に同情などできません。

むしろWW3を警戒ですね。スパイだろうと推測しています。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!