アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、20代で酒を、事実上やめました。医者に止められた訳でもなく、「なんとなく」です。

昔、大酒のみだったけど、今は、事実上、禁酒してる方いてはりまっか?

A 回答 (4件)

また飲みますよ。

間違いなし。なぜかというとはっきりとした目的がないからです。
    • good
    • 1

40を過ぎてから飲み始めた人間も居ます。

ここに。も少し早く酒の味を覚えておくべきだった、と多少後悔有り。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も、40代です。sns上ですが、是非、同世代として、仲よくしましょう!

お礼日時:2016/09/14 18:06

へ!

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!